FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アイドルプロジェクト7」に参加します

と言ってもまだ参加費払ってねえし申し込みに不備があるかも分からんし・・・。
でも申し込みは済ませました。

↓「アイドルプロジェクト7」
http://www.sdf-event.jp/ipro/

11月23日っす。
都産貿浜松町っす。
あそこは便も良いしテーブルが広いんだよなー。
個人的にはコミケよりも都産貿の方が好み。
だってコミケ・・・朝8時とかに会場入りしなきゃいけないし・・・。

という訳でコピー本ではありますが新刊の方、「アイドルプロジェクト7」にて販売させていただきます。

まずい・・・すげえいろんな所で告知したくなってきた・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湖向裏保(こなた うらやす)

Author:湖向裏保(こなた うらやす)
5月生まれ・双子座・A型
神奈川県出身・東京都在住・・・だったが体調を崩し神奈川へ戻る。

blue flow(ブルウフロウ)
というサークルで同人イベントに参加中。

以下最近のお気に入り~

●アイドルマスター
 やよいスキー
 やよ×いおは至高
●クイズマジックアカデミー
 アロエスキー
 CN Tつきやよい
 ドラフェニウロウロ
●俺の屍を越えてゆけ
●灰羽連盟
●マリア様がみてる
など

カテゴリ
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加イベント
■各種アイマスオンリーイベント
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。